岐阜県大垣市で和の結婚式・披露宴をするなら|四季料亭 助六|美味しい和食とおもてなしの心でお手伝いいたします。

助六ウェディング

お電話でのお問い合わせはこちらまで。0584-81-1290
トップページプランお料理お部屋・会場式の種類

Q&A

会場について

会場を見学することはできますか?

はい、可能です。見学の際は事前の予約をお願いします。
メールでのご連絡の場合、ご連絡をいただいた後、こちらからご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。

<ご連絡はこちらまで>

  • 電話でのご予約:0584-81-1290
  • メールでのご予約:sukeroku@oregano.ocn.ne.jp

持込することはできますか?

はい、可能です。打合せの際におっしゃってください。大きなものなどは、スペースをご用意いたします。

事前に荷物を送っておくことはできますか?

はい、できます。あらかじめ発送日時と到着予定日時を教えてください。当店で受け取り、挙式当日まで保管させていただきます。

音響はありますか?

はい、ございます。音響設備はございますので、CDをお持込いただけましたらお流しいたします。

打ち合わせについて

披露宴当日まで何回ほど打ち合わせに伺うとよろしいでしょうか?

お客様によりますが、基本的には打合せは4回ございます。お時間に限りがある方は2~3回お越しいただき、あとはお電話やメールで打ち合わせを行うことも可能です。

結納について

結納や顔合わせで利用することもできますか?

はい、可能です。ご結納やお顔合わせでご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。ご結納の進行につきましては、お申し付けいただけましたらお手伝いいたしますので、お気軽にお申し付けください。

参列者について

少人数身内だけで挙式をすることはできますか?

はい、可能です。ごくごく親しいお身内の方だけで挙式される方もおられます。人数をお教えいただけましたら、最適なプランを提案いたしますので、お気軽にお尋ねください。

参列者用の更衣室はありますか?

はい、ございます。着替え室は、男性用・女性用とも専用の更衣室をご用意しております。

小さな子供もいますが、子供用メニューなどはありますか?

はい、ございます。お子様用のお弁当なども用意しておりますので、年齢と人数をお教えいただけましたら、ご用意いたします。

アレルギーの方がいるのですが大丈夫ですか?

はい、アレルギー対応メニューもご用意しております。打合せの際に詳しくお教えください。

その他

司会はやっていただけますか?

はい、可能です。事前におっしゃってください。打合せを行い、女将が司会をさせていただきます。

招待状や芳名帳、席札は自分たちで作るのでしょうか?

お客様で作られることも可能です。また、助六でお作りさせていただくこともできますので、どちらでも大丈夫です。